読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ITコンサル二年目奮闘記

4月からITコンサル(新卒)二年目

だんだんあったかくなってきたなあ

その他

だんだん暖かくなってきました。もう冬よいうよりは春かな。

コートを着ると汗ばむようになってきました。

 

今日で、今の生活を始めてから、ちょうど1年になります。

自分はこの一年で成長できただろうか。

少なくともしょうもない学生気分は抜けきったような、その点でいえば成長できたといえるでしょう。

特に何事もなく、社会人生活へとシフトできた1年目だったかなと思います。

 

これから先の10数年、どんなキャリアを歩んでいくか、イメージを膨らませなくてはなりません。

 

真面目か!!って突っ込みを自分で入れつつ。

今の時代、転職だとか、キャリアチェンジだとかはよくある話になってきてるので、

自分がどうしたいか、がはっきりしていないとなかなか厳しいものがあるんじゃないかと。

 

このブログは趣味半分、技術的なネタ半分、時々愚痴みたいな感じで書いていきたいです。

 

よろしくお願い致します。