
ITコンサル二年目奮闘記

4月からITコンサル(新卒)二年目

RedCoderへの道 その0

競技プログラミング

RedCoder目指していろいろ書いていきます。

問題モリモリ解いていきます。

 

競技プログラミングの世界ではC++がメインウエポンらしいので、

C++でめきめきソース書いていこうと思います。

実際のところC++の経験はハローワールドレベルなわけですが、

試行錯誤も楽しみながら、ね。

RedCoderになった暁には、「最初はこんなレベルだったんだなあ」と目頭を熱くしつつ、この記事を読んでみたいものです。

 

当面の間はAtCoderの過去問から解いていこうと思います。

進捗状況はこちら↓(本ブログとは若干とはいわないラグがありそう)

http://kenkoooo.com/atcoder/?name=hsiml1014&kind=user

C++に慣れてきたら、コンテスト参加も積極的にしていこうと思います。

 

Road to RedCoder